【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
島にマリーンズがやってきた
千葉ロッテマリーンズが春季キャンプのために石垣入りをしました。

そして歓迎セレモニーに参加してきました。

島にマリーンズのキャンプが来るのは初めてだそうですが、なかなかの盛況ぶり。

セレモニーは歓迎の花束贈呈、八重山の舞踊披露から石垣市長、オーナー、監督の挨拶と続いて、最後に新ユニフォームの発表がありました。

全体的に島らしく、ゆったりしたいいイベントだったと思います。

この時期は観光もオフシーズンなので、イベントがあるのは嬉しい限り。

まだ始まったばかりですが、このキャンプが来年以降も根付くといいですね。

このblogもしばらくはマリーンズ関連の記事が増える(予定)です^^

IMG_0568.jpg
総合体育館入口。
IMG_0623.jpg
花束贈呈。

IMG_0632.jpg
舞踊披露。

IMG_0636.jpg
石垣市長の挨拶。

IMG_0644.jpg
監督の挨拶。

IMG_0648.jpg

IMG_0671.jpg
新ユニフォーム。


選手退場。

IMG_0687.jpg
また来ましょうね。

IMG_0689.jpg
今回無料配布された公式グッズ。

石垣島キャンプスケジュール

テーマ:石垣島 - ジャンル:地域情報

【2008/01/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悪天候続き | ホーム | 非常ベル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamioishigaki.blog123.fc2.com/tb.php/97-f4bb0db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
