【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
千葉ロッテマリーンズ×石垣島
久々に市街へ出ました。

目的の一つは2/1からキャンプインするロッテの八重山限定ファンクラブへ入会する事です。

IMG_0460.jpg
石垣市役所。

いつの間にかあと8日なんですね。
IMG_0459.jpg
ファンクラブへの入会はかまぼこ屋さんで。

IMG_0472.jpg
入会特典は帽子とシャツが選べるのですが、シャツにしました。

サイズは大きめだそうで試着もできます。

IMG_0462.jpg
730交差点。

今週末に迫った石垣島マラソンののぼりもありますね。

IMG_0464.jpg
キャンプは中央運動公園で行われるそう。

IMG_0465.jpg

IMG_0466.jpg
飾り付けも着々と進んでいます。

ブルペンはまだみたいでしたが…なんくるないさ~!?

2008マリーンズ春季キャンプ in石垣島
千葉ロッテマリーンズ 石垣島協力会
八重山限定!千葉ロッテマリーンズ公式ファンクラブ 1SHIGAKI26

テーマ:石垣島 - ジャンル:地域情報

【2008/01/24 17:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< | ホーム | 野底マーペー、玉取崎展望台>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/30 12:34】 | #[ 編集] | page top↑
new realitiesさま

お久しぶりです。

思い切って来てしまいました^^;

今のところ、二郎の予定はありませんよ~。でも将来は…未定です(笑)
【2008/01/26 11:45】 URL | たみお #-[ 編集] | page top↑
たみおさま

ごぶさたしています。

いつの間にか石垣島に移住していたんですね・・・。

各記事の写真をみるに、きれいな海と空が素晴らしい。かなーり、うらやましいです。

さりとて、石垣島には二郎があるんでしょうか。まさか、石垣島二郎をオープンするために・・・?(笑)。
【2008/01/26 00:23】 URL | new realities #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamioishigaki.blog123.fc2.com/tb.php/91-6f57b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
