【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
米原ビーチ
今日は曇り時々晴れ。

でも明日は雨らしいので、市街から30分ほどの米原ビーチへ行ってみました。

IMG_7384.jpg
米原ビーチ。

到着時は天気が…。
IMG_7391.jpg
でも、いきなりカクレクマノミ。

遠浅のビーチでこれも水深は太ももまでくらい。

俺はシュノーケリングでしたが、水中メガネがあれば見られますね。

IMG_7407.jpg
以前は一面の珊瑚だったのでしょうが…

ほとんど死んでいます(涙)

IMG_7410.jpg
トゲチョウチョウウオ?

IMG_7414.jpg
アオヤガラ。

伊豆でも見られますね。

IMG_7440.jpg
大きなハゼがいました。

串焼きでも美味しそう。

IMG_7452.jpg
最後にまたカクレクマノミとご挨拶。

向こうからしたら邪魔でしょうが^^;

IMG_7468.jpg
そして半水面写真も頑張りましたが。

波が結構あってこの程度に。

IMG_7480.jpg
知花食堂のみそ汁。

うちなーのみそ汁は立派な定食です。

IMG_7490.jpg
帰りに寄った底原ダム。

IMG_7496.jpg
その後は石垣島まつりへ。

思ったより大規模です。

IMG_7498.jpg
明日は花火があるそうなので、雨さえ降らなければ撮影できるかと…。

テーマ:石垣島 - ジャンル:地域情報

【2007/11/03 23:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花火 | ホーム | さしみ屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamioishigaki.blog123.fc2.com/tb.php/9-fea038b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
