【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
釣り
朝は雨、昼は曇り、夕方から晴れ間が出ました。

IMG_9250.jpg
午後から人工島で釣り糸を垂れましたが釣果はゼロ。

前に釣れたのはビギナーズラックだったかも…。
IMG_9227.jpg
ここからは昨夜の写真です。

スープをこして、翌日に使わない分は冷凍保存にしました。

IMG_9231.jpg
翌日に使う分はカレーのルーと唐辛子を入れて寝かせました。

IMG_9233.jpg
そして泡盛は…一升瓶になりました(笑)

特売で980円。安いですね~。

IMG_9235.jpg
これは減圧蒸留だそうで、癖が少なくスッキリとした味。

泡盛が苦手な人でも飲みやすいと思います。

でも、俺はもう少し泡盛臭さがあってもいいかな^^;

IMG_9244.jpg
ここからが今日の写真です。

ランチは自宅でカレチーのつけ麺。

でもカレーが強すぎ…ルーを入れすぎた(汗)

IMG_9271.jpg
そして夕日は今日も雲へ沈みました。

明日は晴れてくれ~。

テーマ:石垣島 - ジャンル:地域情報

【2007/12/08 19:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<切手 | ホーム | 初家二郎が完成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamioishigaki.blog123.fc2.com/tb.php/44-1c256ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
