【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
米原ビーチ
いよいよ12月ですね。

さすがの石垣島でも海に入るのに若干勇気が必要になってきました(笑)

スーツで水中はまだ平気ですが、上がった後の水のシャワーが…。

IMG_8769.jpg
でも天気も良かったので、行っちゃいました。
IMG_8773.jpg
ランチは知花食堂のそば(小)。

体を温めて、いざ海へ。

IMG_8791.jpg
ムラサメモンガラ。

波があったのでリーフエッジまでは行きませんでした。

IMG_8795.jpg
ツノダシ。

IMG_8803.jpg
ルリスズメダイ。

波があると結構まとまってくれます。

IMG_8810.jpg
テングハギ?

50尾くらいの大きな群れでした。

一昨日にさしみ屋でも見たな…。

IMG_8825.jpg
カスミアジの幼魚。

IMG_8846.jpg
しばらく日向ぼっこをして撤収。

12月とはいえ最高気温も24度なので、俺はまだ入れそうです。

他に入っている方は滅多に見かけませんが…(汗)

テーマ:石垣島 - ジャンル:地域情報

【2007/12/01 17:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小浜島 | ホーム | 於茂登岳(おもとだけ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamioishigaki.blog123.fc2.com/tb.php/37-e33e9dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
