【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
晴れたのに
泡盛を飲み過ぎて寝坊をしました^^;

安くて美味いので、つい飲み過ぎちゃいます(笑)

IMG_8384.jpg
他の島は諦めて午後から島内観光へ。

空がきれいで、走るだけでも気持ちが良かったですね。
IMG_8386.jpg
最近おなじみの知花食堂でそば大。

朝食も抜きだったので大盛りです。

IMG_8392.jpg
取りあえず波を見てみようと米原ビーチへ。

波は強かったのですが、行っちゃうと入りたく…。

IMG_8401.jpg
結局、シュノーケリングをするのでした(笑)

今回はダイビングコンピュータで水温を測ってみました。

水面は25度だったので、しばらくは5ミリのウエットで大丈夫そう。

IMG_8407.jpg
でもリーフエッジは凄い波で、水中も白っぽくなるほど。

こりゃ無理だと海から上がってしばらく日向ぼっこをして撤収。

IMG_8425.jpg
次は於茂登岳(おもとだけ)へ。

沖縄で一番高い山だそう。

IMG_8428.jpg
登山道の入口まで行きましたが、ビーチサンダルだと危ないかも。

時間も微妙だったので、また次回にしました。

IMG_8435.jpg
帰りに通りがかったサトウキビ畑。

島内観光も楽しいですが…明日はちゃんと起きよう(汗)

テーマ:石垣島 - ジャンル:地域情報

【2007/11/22 18:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<竹富島 | ホーム | 北風三昧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamioishigaki.blog123.fc2.com/tb.php/28-0aa2a5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
