スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
釣り
曇り時々霧雨の天気。

釣りをしてみようと石垣港ターミナルの中村つりぐへ。

IMG_8319.jpg
釣りといえば、釣りキチ三平が流行った頃に少しやった程度(ふるっ)。

おばぁに初心者と言うと…セットの安い竿で十分との事。
IMG_8320.jpg
そして玄関に新しいおもちゃが増えました(笑)

IMG_8326.jpg
まずは海人食堂 海鮮館の日替わり定食で腹ごしらえ。

刺身はもちろん美味かったのですが、ご飯が固めの炊き具合で俺好みでした。

IMG_8333.jpg
そしていよいよ登野城漁港の予定でしたが…

どこを使っていいのか分からずにサザンゲートブリッジを渡り人工島へ。

餌は冷凍のオキアミ。

おばぁによると、とけるとばらけやすいそう。

IMG_8334.jpg
ところが、すぐに当たりが!

浮き釣りですが、来るときは入れたらすぐなので浮きとか関係ない感じ^^;

IMG_8337.jpg
結局、しばらくやって釣果は5尾。

でも、サイズは小さいものばかりで、全てリリースしました。

まあ釣れると思っていなかったので、魚籠の準備もしていませんでしたが(汗)

しかし、さすが石垣島!

趣味がひとつ増えたかも~♪
スポンサーサイト

テーマ:石垣島 - ジャンル:地域情報

【2007/11/20 19:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<北風三昧 | ホーム | 秋到来>>
コメント
お久しぶり~。
みんなは元気にしているかな?
こちらは毎日遊び歩いています(汗)

あそこに復活する気はないけど、他にいい鯖があれば教えてくらさい^^

みんなによろしく~(=゚ω゚)ノ
【2007/11/21 16:43】 URL | たみお #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです・・・w
パラさんがキャンペーンで復帰して、石垣に行ったと聞きました。
まぁ~なんと言うか・・・wらしいと言えばらしい・・
石垣の生活も満喫してるようで安心はしてますが^^
他人から見ると突発的な行動は自分と似てて共感が持てますがw
自分の存在すら忘れてたかもしれませんが、たまにブログ見させて貰ってました^^
また、たまに顔出しますね~^^ノ
【2007/11/20 22:39】 URL | そーすけ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamioishigaki.blog123.fc2.com/tb.php/26-d514b538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
