【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天気予報が正解
天気予報は良くなかったのですが、朝は晴れていたので今日もシュノーケリングへ。

IMG_8209.jpg
石垣島北部の伊野田キャンプ場。

オートキャンプも可能で、子供用の遊具もあり設備は充実しています。

でも、今は営業期間外で設備は使えません。
IMG_8211.jpg

IMG_8213.jpg
ビーチ。

誰もいませんが、もちろん入ってみます。

IMG_8217.jpg
赤土が流入しているのか、浅場は茶色がかった水底。

ハゼは多かったけど…正直イマイチ。

IMG_8229.jpg
かなり沖まで進みましたが、めぼしい魚も見つけられなかったのでクマノミに挨拶をして撤収。

やはりあそこかと今日も米原ビーチへ。

IMG_8239.jpg
知花食堂のそば小。

IMG_8245.jpg
最初は日差しも入っていて良かったのですが…。

IMG_8248.jpg
途中から風と波が強くなり、ほどなく上がる事に。

IMG_8286.jpg
上がったら人もまばらで、すっかりどんより。

IMG_8293.jpg
そして帰り道は強い雨に降られてパンツまでずぶ濡れ…。

ウエットスーツのまま帰ってくれば良かった(笑)

天気予報が正解でしたね^^;

テーマ:石垣島 - ジャンル:地域情報

【2007/11/18 19:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋到来 | ホーム | 石垣島サンセットビーチ→米原ビーチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamioishigaki.blog123.fc2.com/tb.php/24-745ab0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
