【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白保
雲は多めですが久々に晴れました!

早速、自転車にまたがり白保へ。

IMG_7712.jpg
真栄里ビーチ近く。

周りには珊瑚の石がゴロゴロとしていました。
IMG_7726.jpg
大浜ビーチ近く。

石垣島もすっかり秋の陽気で、走っていると気持ちがいいですね。

IMG_7735.jpg
宮良川ヒルギ群生。

天然記念物だそう。

河口付近で奥は海。

IMG_7740.jpg
白保食堂の焼きそば。

かなりこってり^^;

IMG_7743.jpg
WWFのしらほサンゴ村

中の見学も出来るそう。

俺は白保ビーチでしばしのんびりして帰りました。

IMG_7749.jpg
大浜ビーチ。

IMG_7751.jpg
登野城漁港からのサザンゲートブリッジ。

夕焼けを期待しましたが、雲に隠れたまま日没になってしまいました…。

自転車だと市街から白保往復で半日程度。

白保でシュノーケルや宮良川でカヤックをすると一日遊べそうですね。

テーマ:石垣島 - ジャンル:地域情報

【2007/11/11 19:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑い日 | ホーム | やっぱり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamioishigaki.blog123.fc2.com/tb.php/17-4496d940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
