スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マリーンズキャンプ5日目
なかなか天気が回復しませんね~。

マリーンズのキャンプでもメイングランドが使えないそうで心配です…。

そして夕方からは台風並みの土砂降りで俺の車も不調に。

市街の修理工場までけん引をしてもらいました^^;

IMG_0842.jpg
ブルペン。

投球練習は大きな声と音で迫力がありますね。
IMG_0847.jpg
メイングランド。

IMG_0856.jpg
北海道では雪祭りが始まったそうですが…島ではヒカンザクラが咲き始めました。

こちらはもうすぐ春。日本は長いですね。

撮影しようと荒川へ行きましたが、大雨だったのでまた次回にでも。

IMG_0860.jpg
そして奥の水たまりに車で入ったら動かなく…。

そのまま修理をお願いしました。
スポンサーサイト

テーマ:石垣島 - ジャンル:地域情報

【2008/02/05 19:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<西表島 | ホーム | Super Bowl XLII>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamioishigaki.blog123.fc2.com/tb.php/103-781f6ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
