【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マリーンズキャンプ3日目
今日は天気が悪い上に寒かったですね。

半袖短パンで行ったら、受付のおばちゃんに(着ている)ジャンパーを貸してあげようか?とからかわれました(汗)

夕方からファンクラブ限定の撮影会がありましたが、風邪をひいても困るので早々に引き上げました。

IMG_0802.jpg
アミューズメント広場横。
IMG_0800.jpg
このホワイトボードに当日のスケジュールが書いてあります。

IMG_0789.jpg
昨日は水たまりだった場所に石が敷き詰められていました。

IMG_0817.jpg
打撃練習場。

今日はネットを上げてくれたので中を見られました。

IMG_0820.jpg
打撃練習場の内部。

IMG_0799.jpg
室内練習場。

IMG_0809.jpg
メイングランド。

IMG_0814.jpg
撮影会に向かうズレータ選手。

すごく大きいです…。

IMG_0816.jpg
これは…ゴーヤ!?

テーマ:石垣島 - ジャンル:地域情報

【2008/02/03 17:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Super Bowl XLII | ホーム | マリーンズキャンプ2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamioishigaki.blog123.fc2.com/tb.php/101-eb403d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
